オファーとは、取引の条件・提案のことです。
あなたの会社のオファーは、競合他社と同じようなものではありませんか?
もしそうなら、オファーを変えることでコンバージョンを上げるチャンスです。
この記事では、多種多様あるオファーのうち、効果のある33種類のオファーを紹介します。
あなたのオファーをより魅力的なものにすることでコンバージョンアップが
図れることでしょう。
オファーとは、取引の条件・提案のことです。
あなたの会社のオファーは、競合他社と同じようなものではありませんか?
もしそうなら、オファーを変えることでコンバージョンを上げるチャンスです。
この記事では、多種多様あるオファーのうち、効果のある33種類のオファーを紹介します。
あなたのオファーをより魅力的なものにすることでコンバージョンアップが
図れることでしょう。
LTV(ライフタイムバリュー)とは、顧客の生涯価値のことをいいます。
ビジネスにおいてLTVを上げることは増収増益に直結しますが、このLTVを上げるのは意外と簡単です。
今回の記事では、簡単にLTVを上げる方法について説明したいと思います。
いきなりですが、クイズです。
「96%」
この数値が何を現しているか分かりますか?
起業に関する事実を現す数値です。
これが何なのか、少し考えてみてください。
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続きを読む
毎日一生懸命頑張っている、
仕事には一切妥協しない、
お客さんには喜んでもらっている、
でも儲からない。
そんな小さな会社の社長はたくさんいると思います。
しかし、あなたの会社が儲からない原因は 続きを読む
ここでは、起業して成功したビジネス・儲かっている
ビジネスの事例を紹介したいと思います。
まずは、とあるレストランの事例です。
良い立地で安くて美味しい料理を出せばうまくいく、
なんて考えているオーナーさんには目から鱗のビジネスでしょう。
この記事では、起業して成功したビジネス・儲かっているビジネスについて
具体的な成功例を紹介しています。
今回は、ある小売りの酒屋の事例です。
お酒は、コンビニやスーパー、お酒のディスカウントショップなど、様々な所で手に入れることができます。
これらの各種競合や商品の仕入れコストなどを考えると、
個人で経営しているお酒の小売りは儲からないと思いがちです。
しかし、ある方法で安定した利益をあげている酒屋さんがありました。
この記事では、起業して成功したビジネス・儲かっているビジネスについて具体的な成功例を紹介しています。
今回は、社会保険労務士の成功例です。
もう少し具体的にいうと、
この記事を書いている私、宮里竹識の事例です。
<運営者情報>のところにも書いていますが、
私の本業は社会保険労務士です。
その私が、起業初月から安定して事業を継続できた秘訣について、
詳しく書いていきます。